築理会ホームページ リニューアルのお知らせ

昨年総会より情報・広報委員会で、築理会ホームページリニューアルを担当しております27期の阿久津です。

元築理会ホームページは、思い起こせば、15年以上前に、ホームページが必要だとのことで、わたしと数人の築理会メンバーで開設しました。自分もあまり意識していなかったのですが、今回、ホームページリニューアルでHTMLソースファイル等を見ていたら、構築当時とほぼ同じものでした。構築当時のはやりの形式で、また、限られたフォント等の制約の中で、HTMLをべた打ちしながらホームページを作成した記憶が蘇りました。

本委員会を担当したところ、かなり以前より、築理会ホームページへ陳腐化、みにくい等諸々のご意見が多数寄せられていたと伺いました。大岩会長のご指導のもと常任幹事会でデモやサイトマップを議論いただき、大分シンプルで、見やすくなったかと思います。今後、月に1,2回の記事更新をしてまいります。築理会の会員のみなさまの情報発信、情報共有の場として、活用いただければと考えております。

なんとかここまでの形になりましたが、何分不慣れなところもありますので、温かくご支援いただければと思います。

2017年1月17日

築理会情報・広報委員会 委員長 阿久津好太(1部1990年卒)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次