お問い合わせ(FAQ)

Q1.掲載時期について教えてください。

A1.本ホームページの記事変更については、月2回実施で運用させていただいております。現在、下記を基本に運用を予定しておりますので、更新等がすぐにできませんことをご了承のもと、お知らせを依頼いただきたく、宜しくお願い致します。

・月の前月20日から5日までのご依頼をとりまとめ、10日にアップ。

・月の6日から19日までの依頼をとりまとめて、25日にアップ。

Q2.会員からのお知らせの使い方について教えてください。

A2.このページは、築理会会員のみなさまよりの情報発信の場として設けさせていただきました。同期会、同窓会、研究室のOBOG会、謝恩会、その他もろもろのお知らせに活用いただければ幸いです。

■手続きフロー

築理会ホームページへ記事アップについては、バナーのお問い合わせ(新規登録・登録内容の変更・その他お問い合わせ)からお願い致します。お問合せ区分で「その他のお問い合わせ」を選択いただき、必要事項を記入の上、お問合せ内容のところに、お知らせ内容を記述してください。

研究室のOBOG会での必要項目例:タイトル、内容、開催日、開催場所、会費、問合せ先メールアドレス等

Q3.ギャラリーの使い方について教えてください。

A3.築理会会員のみなさまの情報発信の場として、設けてみました。

仕組みは、アルバムと同じエンジンを利用していますので、写真画像のみの掲載です。使い方の詳細ルールはまだ確定していませんが、卒業生が設計や工事やCM等で携わった建築物の写真等を考えております。また、写真枚数は、1タイトルごとに、12枚以内。画像サイズ等は、500kb/枚以下。尚、著作権問題等は投稿者が管理をお願いします。築理会では責任を負えません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次