作ってみよう!「家のふくわらい」

女子部会からのお知らせ

作ってみよう!「家のふくわらい」

毎年とても好評です。

お子さんと是非ご参加ください。

大人の方だけでもどうぞ♪

パーツを組み合わせて、自分だけの「家の顔」を作ります。

目や鼻、口を置いて顔を作る「福わらい」のように、ドアや窓など

さまざまなパーツから好きなものを選んで、自分の住みたい家の顔を

作ってみましょう。

他にも建築の楽しいワークショップのコーナーをいろいろと用意しています。

是非お子さんと一緒にご参加ください。

築理会(建築学科同窓会)の女子部会メンバーがお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次