築理会ゴルフ同好会コンペ 2023年4月5日第35回大会 開催報告

 桜咲く取手で、ゴルフ同好会のコンペが2023年4月5日に第34回大会が開催されました。朝は気温が10度で少し寒かったのですが日中は22度に、汗が出るプレーでした。昨年は臨時に一度少人数で開催していますが、4年ぶりの全員参加のコンペ4組12人、みなさんコロナ禍で中止をして以来、3年の年は取りましたが元気に集まり懇親会ではこの3年間の変化の近況報告をして頂き、次回は11月開催で散開しました。

 私は1月に入院して、10日間の病院生活をしました。1月のひと月間はゴルフをしませんでした、2月になり少しずつ練習を始め、今は入院の後遺症はほとんどなくなり、生活は普通の状態まで回復しました。そして、100が切れなくなったらゴルフは止めようと決意して2年目になりますが、今日はダボが2つバーデーが一つとスコアーは殆どボギーで回りました、大たたきがありません。in45outは44と合計89の数年前のスコアーが出せました。HCレースでなんと上がってみると優勝でした。

 そして次回HCは3割下がるので、数年間は上位に食い込むのは難しくなりました。でもミスのほとんどないプレーはゴルフライフとして最高です、1mのパットが入らないのが残念でしたが、本当のゴルフライフを楽しむことができました。今月はあと2回コンペが入っていますので、毎日パターの練習をして、上位のスコアーを期待したいと思います。参加者は小池純司、榎本英雄、村山美二、石井尚、小池純子、乙丸勝範、古賀繁雄、今野義忠、石井浩一、石神一郎、萩原幸雄、持田秀明、森本 仁の12名でした。(井口研  森本 仁)

築理会OBのゴルフ会の次回の開催は11月8日(水)

利根パークにて 永久幹事は 090ー2660ー2683  榎本 英雄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次