築理会女子部会ホームページ公開のお知らせ

築理会女子部会の会長を務めております14期の稲垣です。

この度、築理会のホームページのリニューアルに続き、築理会女子部会のホームページが完成し、公開の運びとなりました。

築理会女子部会は理窓会女子部会や大学の女性活躍推進活動とともに活動をしており、ホームページも理窓会女子部会の所属という位置づけで、築理会ホームページと連携する、という形をとっております。

ホームページを通じて、築理会女子部会のメンバー同士はもとより、理窓会女子部会、築理会の皆さまとの絆を深めていきたいと考えております。

また、活発な情報交換や交流の場を設けて、皆さまがキャリアを積んで社会で活躍できるよう貢献していきたいと思います。

まだ掲載できる情報も少ないですが、今後皆さまが発信や交流の場として活用していただけるよう、取り組んでまいりますので、是非ご意見、ご提案など積極的なご参加とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

http://tus-alumni.risoukai.tus.ac.jp/network/chikurikai-women

2017年3月18日

築理会女子部会 会長 稲垣雅子(1部14期1979年卒)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次